2020.5.25(月)【買参人の皆様へ】重要なお知らせ!!

買参人の皆様方へ

平素より当市場を御贔屓いただき誠にありがとうございます。

現在、当市場は新型コロナウイルス対策による緊急事態宣言を受けまして、当市場の使命である「皆様のもとにお花をお届けすること」、そして何より買参人の皆様方のご健康をお守りするためにも4月15日より5月31日までセリ室閉鎖のご案内をさせていただいております。

新型コロナウイルス対策による規制は徐々に緩和されつつありますが、当市場は多い時には600名のお客様が来られ、仕切りのない密集空間であり、3密が揃う感染リスクの高い施設でございます。
そのため、国が他業種等で制定している「人と人との距離を1~2m空ける」ということを鑑みるとセリ室にご案内できる人数が限られ公平性が保てません。また、当市場でクラスターが発生した場合、消毒等による一時的な閉鎖をせざるを得ない等を総合的に判断した結果、

6月1日以降もセリ室は閉鎖させていただくことになりました。

買参人の皆様方にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解ご協力をお願い致します。

セリ室開放の日程が決まり次第、皆様には改めてお知らせさせていただきます。

皆様のご商売が円滑に進められるよう在宅セリシステムを含め色々と改善中でございます。当市場一丸となり今後も全力でサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

令和2年5月25日

株式会社 大阪鶴見フラワーセンター 代表取締役社長 藤井敏光

株式会社 なにわ花いちば      代表取締役社長 奥田芳彦

株式会社 JF鶴見花き       代表取締役社長 森川長栄

 

注目のお花屋さん

    今回のお花屋さんは
    今回は、東京で話題の花店をご紹介します。 JR大井町駅直結のアトレ大井町1Fにあり、中央改札口を出たすぐ横に位置します。大井町駅は京浜東北線…
お花屋さんを探そう
無料登録